スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.28 (Tue)

「Happy」

この動画を見ると笑顔になりませんか?



誰もが笑顔になり、自然と身体がリズムをとる曲「Happy」。
フィリピンの子どもたちが、この「Happy」の曲に合わせて底抜けに明るい笑顔で踊る姿を見るたびに、僕はつい微笑んでしまう。

10年以上前に行ったフィリピン。
半年間の滞在だったが、今でも一番印象に残ってるのが子どもたちの笑顔。
さらに、、、
食べるのに困っても、どんだけ生活が困窮しても笑顔は絶やさず、それさえ笑い飛ばしていくフィリピン人のパワーに、僕も力が湧き出た。
本当の強さって、こういうことなんだろう。
カッコつけるでもなく、ありのままで生きる。
それがカッコいい。

そのクールさが、強く僕を惹きつけるんだ。

やっぱ、いつも笑顔でいなきゃ。

Happyに生きよう!


スポンサーサイト
19:58  |  フィリピン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guy20081101.blog49.fc2.com/tb.php/851-daf6ee7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
