
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.25 (Fri)

Happy

今、幸せですかと聞かれたら、僕は迷うことなくこう答える。
「幸せです」と。
別に、怪しい宗教にはまってるわけじゃないですよ。
今までも散々失敗したり、反省したことも多々あり。
けど、それでも僕はいま幸せ。
まだまだやりたいことがたくさんあるから。
それは叶えたい希望。
それを夢というのかな。

ここ数年、格好や見た目もあまり気にしなくなり、オシャレなんて言葉とも縁遠くなっている。
ビールっ腹のオヤジ体型も、もう元には戻らないだろうね。
40歳を過ぎると基礎代謝が落ちていく。
食欲に任せて食べてばかりいると太っていくばかり。
ビールっ腹の言い訳じゃないけど、これも自然の摂理。
仕方ないっちゃ仕方ない。

ってなわけで、、、
哀しいけど、黄昏ゆく我が人生。
でも、老け込むにはまだ早いぞ。

たった一度きりの人生。
だから、今できることをしなきゃ。
今を楽しくいかないと、、、

何か、すげぇ、もったいない。

Happyにね。

2013年11月のフィリピンでのスーパー台風後の「Happy」。



んで、「スーパー台風」



来年、フィリピンに行くんだけど、、、


19:52  |  生活日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
