
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.29 (Tue)

2015年

「一年」。
このたった二文字の一言だけど、その中にはいろんなことがあった。
2015年は、、、
ほんと、半島巡りに目覚めた年だった。
そこでたまたま出会ったたくさんの人たち。
その時その場所での思い出は、ずっと僕の心に残る。

日本海沿いだけを通って向かった北陸。
金沢から富山までの能登半島一周。
ナビと地図を頼りに初めての場所を巡った。
能登牛、能登豚、そして富山の海の幸。
ほんと、うまかった。

そして、太平洋側から津軽海峡、そして日本海へと周った陸奥半島の旅。
景色はもちろんだが、尻屋崎で間近に見る寒立馬(かんだちめ)に感動。
サラブレッドとは体形が全く違う寒立馬。
見ていて飽きない。何時間でも見ていれる。
だから、今年は3回も行ったぞ。
さらに、龍飛から小泊半島、夏泊半島も良かった。

DSC07113.jpg

DSC07171.jpg

DSC07201.jpg

DSC07271.jpg

DSC07277.jpg

2015年は、景色に魅了され、人との出会いが多い年だった。
世界はもっと魅力で溢れてるし、人はもっともっと優しいし楽しい。

孤独ながらも、、、

出歩けて、経験できてる人生。

まだまだ風を感じられる。


17:58  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
