
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.30 (Sun)

6周年

いつも「Guy’s Blog」をご愛読いただき、ありがとうございます。
ブログを始めてから、今日でちょうど6年です。

つい忙しさにかまけ、アップ数が減ってしまいウイークリー状態になってますが、、、
それでも、これからも続けていきます。

日々の出来事や人との出会い、思ったことなんかをアップしてるわけですが、ブログは自分にとってもいい記録になっている。
読み返してみると、色あせた記憶が鮮明によみがえってくる。
その時その時で、いろんな人と出会ってきた。
ちょっとした優しさや思いやりに胸を熱くし、心が温かくなった。
たくさんの一期一会を体感してきた。
さらなる出会いと発見に胸がおどる。

車いすだろうとなんだろうと出歩いて、これからもたくさんの人に出会って行きたい。

そこでの出会いや感動をアップしていきます。

これからも読んでみてください。


19:36  |  生活日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
