
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.30 (Fri)

ブログ4周年

いつも「Guy’s Blog」をご愛読いただき、ありがとうございます。
ブログを始めてから、今日でちょうど4年です。

日々の出来事や人との出会い、思ったこと感じたことなどをアップしているわけで。。。
読み返してみると、その時々の記憶が鮮明によみがえってくる。
相変わらず飲みすぎたり、バカもやっているし。
そして、けっこう出歩いてもいる。

やっぱり、人が好きだからだ。いろんな人を見るのも面白い(変な意味じゃないです)。
だから、人で混雑している所も好きだ。
渋滞や行列はイヤだけど(時間がもったいなくて)。
人が多い分、そこには出会いがあり、人の思いに触れる機会が多い。
僕はそれが好きだ。
だから、一人でもどんどん出掛ける。
まずは、何でもやってみたいし、やってみようと思っている。好奇心はまだまだあるぞ。

何かやる前は確かに不安や心配もある。
けど、そのハラハラ感がまたいい。
やってみたその先には、必ず何かがあるし。
時には、心ない行為や差別にだって出会うぞ。
でも、どうってことない。
やり遂げた達成感や感動、人との出会い、親切がそれ以上に心地いいから。
新たな発見もあるし、新たな出会いもあるし。
心ない行為や差別だって、客観的に冷静に見ると、それはそれでまた面白いぞ(こんな人もいるんだ~って)。
そう常に、心と気持ちに余裕を持って生きたいね。

生きていれば大変なことも多い。
だからこそ、ほんのちょっとの喜びに感動し、人の思いやりを感じたりする。
それがまた、やたらうれしい。
そう感じるのは、僕だけ?

てな感じで、、、

超個人的な「Guy’s Blog」ですが、これからも読んでみてください。


19:51  |  生活日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
