
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.30 (Wed)

ブログ3周年です

沢藤聖の「Guy’s Blog」をご愛読いただき、ありがとうございます。
ブログを始めてから、今日でちょうど3年になりました。

3年か~。よく続けてこれた。これが正直な気持ちです。
全く書けない時もあった。何を書けばいいのかも思いつかない時もある。
それでもどうにかこうにか、ここまで続けてこれた。
だから、そのことが素直に嬉しい。

たまに前に書いたのを読み返してみると意外におもしろい。
あの時はこういうことがあったっけな。そしてこんなことを感じて、こんなことを思ってたんだな、なんて思い出して。
そして、多少の成長も感じたりする。ということは、これは自分の日記であるし成長の記録なんだなって思う。

どんなことでも、まずは一歩前に踏み出してみようと心がけている。
やってみようか、やるまいか迷う時。そんな時は「迷ったらGo!」。
やってみようと決めているんだ。
一歩前に出てみて、たとえそれで失敗したりダメだったとしても、そんなのどうってことはない。元に戻るだけの事なんだから。
そんなことよりも、前に出たことで新たな発見、新たな人、そんな「いろんな新た」に出会えることの方がうれしい。
だから、「迷ったらGo!」なんだ。
風を感じ、人を感じていきたい。

こうしてブログを続けてこれたのも、そして、これからも書き続けていこうと思えるのも、読んでくれる皆さんがいてくれるからです。
ありがとうございます。

超個人的な出来事や思いが強い「Guy’s Blog」だけど。。。。

これからも、できる限り記録を残し続けていこうと思います。


19:21  |  生活日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
