
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.27 (Sun)

「焼き肉」食ってきました

26日(土曜)、焼き肉「牛角」に行ってきました。
今年初です。そういえば、外食自体が今年初めてだよ。

04

これがクーポンの盛り皿。チラシの写真はもっと豪華だったんだけど…
違いすぎにびっくりしたよ。

03

05

上ミノが好きなんです、私は。コリコリ感がいいんだよね。

クーポンがあったのも行くきっかけになったけど、それは言い訳で、実は姪っ子と一緒に出掛けたかったんだよね。
華乃は、最近遊びに来なくなったし、ラーメン食いに行こうって誘っても断られるし…
小学校も卒業間近な年齢になると、俺と出歩くより、友達と一緒にいる方がいいんだよな。
ということで、最近は一人寂しい思いをしているんです、俺も。。。

昼は、いとくショッピングセンターの「たんぽぽ」で「にぼしラーメン」を食べてきました。
もちろん、一人で。。。

01

写真撮るのがヘタで美味しそうに見えないね。
けど、たんぽぽのラーメンはけっこう美味しいんです。私は好きだな。
しかも、値段が安い。ただの醤油、味噌、塩ラーメンであれば400円台です。
今回食べたにぼしラーメンは550円。
味はいいし、分厚くて食べ応えがある桃豚チャーシューが2枚入ってます。
言うことなしだよ、美味かったです。
下手なラーメン専門店で食べるよりずっといい。

いとくSCで晩酌のおかずを買ってきました。
メインは総菜の「海老フライ」。

06

最近はまってるんだよね、いとくの海老フライにさ。
衣が薄くて身がプリプリ。美味いです。
ビールに合うよ。

ということで、一人さみしく一杯やってます。


19:44  |  生活日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
