
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.31 (Fri)

2010年 大晦日!

今年最後の日に、明け方から降り続いた雪で外は一面真っ白。
真っ白にして、来年へバトンタッチって感じだね。

今年は何と言っても「東京」行ったことが大きい。
そのときのスライドDVDを作ってましたが、やっと完成しました。
我ながら、なかなかの上出来です。
そんで、最近それをよく見ています。一杯やりながらね。
夏のことだったけど、懐かしいよ。
ほんと楽しかったな~、また超行きてぇ~。

それにしても、旅っていいよな~
俺は、冒険というか冒険心ってすげぇ好きです。先が見えないとこがさ。
「車いす」さえあれば、俺はどこへでも行くことができる。
もちろん簡単には行けない所もたくさんあるけどね。。。

だからこそ、行きがいがあるんだよな、俺にとっては。
やってみれば、先にあった見えないものがわかる。
自分の力で挑戦し、見ることができるって感動もんだよ。
発見っておもしろいじゃん。
これから先、どんなことがあるのか考えただけでわくわくしてくるよ。

今年も、いろんなことに挑戦したな。
東京にも行ってきた。ブログも継続できた。
まぁ一喜一憂の日々ではあったけど、今年も後悔なしだ。

でも俺はまだ満足なんてしていないよ。
まだまだ経験していないことや、わからないことが沢山あるんだから。
全然足りない。
先にあるのは、とんでもない困難かもしれないし、超うれしいことかもしれない。
そのわからない何かを探し続けていきたい。
これからも、どんどんチャレンジしていくよ。

何はともあれ、2010年も今日で終わりです。
達成感や充実感ってのを特に味わえた年でした。

一年間、沢藤聖のブログを愛読くださいましてありがとうございます。

みなさんにとって、2011年が希望の年になりますようお祈りいたします。


13:29  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
