
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.30 (Tue)

ブログ2周年です

いつも、沢藤聖の「Guy’s」ブログをご愛読いただき、ありがとうございます。

ブログを始めてから、今日でちょうど2年が経ちました。
1年が過ぎるのは、ほんと早いなって感じます。

元々、私は文章を書くことが苦手。
なので、よくブログなんて始めたよなって自分でも不思議だよ。
ブログを始めること自体、私にはとんでもないチャレンジだったんだよな。
始めたはいいけど、ちゃんと書けるのか不安があったし、続けていけるのかも心配だった。

でも、そんなこんなで2周年を迎えることができました。
不安や心配があった分、続けてこれたことが嬉しいよ。
振り返ってみると、あの時はこういうことがあったな、この時はこんなことを感じて、こんなことを思ってたんなだって、あらためて見なおしてみると意外におもしろい。バカもやってるしな。
自分の記録というか成長を残すことができてるなって感じがします。

文章を書くことも続けることも大変だよ。
でも、だからこそ、あえて頑張ろうと思う。
どこまで続けられるかわからないけど、自分でやると決めた以上、なるべく長く続けていきたい。

挑戦するって大変なことだけど、その挑戦は必ず自分の成長につながる。
そんで、次へ進む力にもなっていくんだよな。
これも、やってみたからわかったことだよ。

失敗したり、つまずきながも、少しずつでも前に進んで行ければ思っている。
何事も、まずは一歩前に踏み出してみようと思ってるんだ。
一歩前に出て、たとえ失敗したとしても、それは元に戻るだけの事なんだからさ。
そう思えるようになったってことは、俺も少しは成長できてるのかな。。。

個人的な感情や思いが強い沢藤聖の「Guy’s」ブログですが、これからも、できる限り記録を残し続けていきたいと思います。

どうぞ、お付き合いください。


19:25  |  生活日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
